イースターエッグカラー診断? | YASUOのブログ

YASUOのブログ

歌や音楽、風、空、星、花、緑の草木、山、自然、人が大好きです。そんなこんなを、気の向くままに書いていきます。…というはずでしたが最近は更新が稀になっています。

ミルキーホワイト

 

 予想外なことは細かくは毎日たくさん起きていると思います。

でも、それも想定内とするなら、逆に、想定外のことってあんまりないですね。


今日はまだ何時間か残ってますが、

大きな想定外は今のところ起こっていないです。


事なきだからラッキーなのかもしれませんね。

今日も助かった、って感じです。


イースターはつい先日の日曜日でしたが、

もう自分の中ではすっかり過去のことになってました。というかほとんど忘却の彼方でした。


今ごろになってイースターエッグ(の名前の入ったネタ)もらえたのもラッキーってことなんでしょうね。


今日のルーティーン?特にないです。


いや、食事とか歯磨きとか風呂とか、目を通さなきゃならないものがあったり、探すものがあったり、そりゃ、挙げればきりなくいろいろありますが、ルーティーンと呼ぶのはちょっと…。