家内の解熱剤を取りに行ったら、9時半に予約していったのに隔離室で1時間も待たされた。看護師は順番だと言ったが、血圧と糖尿でかかっているが、10分以上待たされたことはない。

 

生協の組合員である。5類移行したのにコロナの差別的な診療は許さない。立て万国の労働者www。

 

たぶん受付し忘れたのだが、順番のせいにするのは許せない。コロナも5類に移行し、幸い家内の症状は軽いので、普通ののど風邪の薬しか出ていない。私も平熱である。

 

潜伏期を考えたら、移る可能性は低い。症状が収まってから3日だそうだが、19日くらいまで自宅謹慎がいいだろう。インフルエンザ並みだね。

 

国交省の不正問題は検査には必ず国交省の技官が立ち会うそうだ。その上で今まで不正を見逃していたなら、この人たち全員を懲戒免職にすべきだ。出来ないなら、公明党=国交省=中韓忖度と言われても仕方ない。

ルールはルールと言う人がいるが、50点合格の所を80点取ったら不正か?普通、50点以上合格だろう。

 

今日はちょっと腹が立っている。

 

外国人の生活保護は憲法違反だから反対である。支援している人たちは自衛隊は9条違反だから反対と言うが、こういう憲法違反には目をつぶるのか?全くのダブルスタンダードだ。

 

ドイツとかEUで極右政党が台頭してきていると言う。マスコミは何故か極左政党とは言わない。右派左派でいいんじゃないか。背景には移民と生活保護がある。

 

書く号は小さな改良だが、相変わらず書く意欲が湧かない。大きな変化は起こりそうにない。

 

去年は薬局の対応に怒っている。今年は病院の対応に怒っている。待合室が別になるのは仕方ない。予約したのに受付しなかった。コロナ差別だ。怒ったので慌てて受け付けた。こんな病気を抱えているので差別はすぐ分かる。

 

クマは明らかに生息数を越えて人間の領域に侵入しつつあります。タヌキもシカも同じです。彼らは縄張りを重視しますが、人間の縄張りが一番脆弱なのです。放置すると田園麻布も闊歩するでしょう。餌は豊富にあります。

 

ウクライナもイラクもベトナムも弱いと見れば侵略する人間と大差ありません。戦争反対は賛成ですが、それが戦争を引き起こすのです。昔は山に食べ物が無くなると痩衰えたクマが人里に出ましたが、今は太ったクマが出る。タイマンならクマに勝てません。

 

平和主義者たちはそれ故に戦争を引き込む。野生のクマにドングリをあげれば普通鼻もげますよ。それでもいい方はどうぞ。

ソーラーや キュウリの葉の 変換率