韓国銀行がGDP世界6位と発表したり、大統領府が大油田が見つかったとの発表を見ると、「そう良かったね」と言うほかありませんが、逆に「韓国経済そんなに悪いのか」と思ったりします。

 

日本も不景気と言う人もいますが、バブルのころにも(バブルに関係ない人は)物価が上がって不景気だと言う人が多かったんですよ。世の中の景気不景気より自分の生活を工夫して豊かにしたほうがいい。

 

足るを知るですか

 

わが家も最近、おかずが1品減った気がしますww。まあしかし、ダイエットになるし、血糖値にもいいし、お腹は少し減っていたほうが健康に良いようです。家内のいい所はそれでも遊びは止めないことかな。

 

株は私は大損ですが、家内の株は含み益が出ているらしい。利確してから遊ぼうよと言ってあるのですが、アメリカに預金しているみたいです。円安になるわwwww。

 

野菜は今のところ順調です。アストロメリアが咲き始めました。紫陽花がつぼみを膨らせ始めました。カサブランカも順調。花壇の花苗も順調。

 

順調でないのは、動脈硬化と書く号かな。最後の手段、禁煙。

 

不調なのは最近の記事を読めば解ります。去年の12月にも1点の曇りもないのにやる気がしなくて、始めたら全然違うものになった。あの時は爆轟を軽視してました。今のデザインでも厳密には爆轟は起きると思います。なんというか、待避所に避難するかしないか。

 

頭が少しグルグルしてるのは酎ハイに氷を入れると水嵩が増えるという事。デザインが微妙に違うんですよね。流体の計算はとても面倒で計算通り行かないんです。流れなければいいんじゃないか?

 

そんなことをぐじゅぐじゅ考えています。

 

でも、多分、問題はそこじゃない。

 

やめましょう、このような状態を昔はオンスと説明してました。我ながらうまい説明と思っていました。まだあるのかいなw。

 

最近はD4受容体の禍感受性。新しもの好きで飽きっぽい。今はその時期かな。もう6月に入ってしまって、2週間もすれば北海道旅行。amazonにバーボンを頼まなければならないが、資金が3万切った。ピンチです。

 

まだ団体職員だったころ、億万長者村と言うのがあった。その村では現金で当時の1億持ってないと肩身が狭いのだそうだ。あんさと姉さは稼いだ金を家に入れ、とおちゃんは百姓に土方、ばあちゃんは子守しながら半自給自足。貯まるかもなと思った。

 

そこの脇を通る道路はカーブが無く一直線なんだが、絶対に通らなかった。爺ちゃんと婆ちゃんの交通事故死数が半端ないのだ。

噂によるとでしたw。