お腹(ヘソから下)が痛く、柔らかいものが少ししか出ない。どうも気温の高い日が駄目みたいだ。ヘソから上でも下でもドラマミンとアルコールが効く。代わりに眠くなる。昨夜は寝付きも良くて7時半まで寝てた。それでも眠い。

 

なんなのこれは~~。と思うのだが、お天気の変化に弱い。幸い明日は雨から曇りで気温もそう高くない。歯医者も有るがその間にできるだろう。

 

最近、かなりの物価高だが、あまり気にならない。例えば肉は国産で割合と上がらない。家内の仕事なので口を挟まないが、もう少し少食な方が糖尿病にはいい。物は極力買わない。ごみになって子供に迷惑かける。

 

そうすると家計に直撃にないが隣に落ちたとも聞かない。

 

一番貧乏なのは私で、部屋を見ればわかるw.

 

実験機材やら、書類の山だ。

 

日銀は156円で介入と言われていたが、民主政権の円高はヘッジファンドなので日銀砲の斉射は聞いたはずだ。今回の円安は日本国民のドル預金で、2000兆円だから、日銀砲も豆鉄砲だし、自分に向けて打つことになる。(介入したみたいですね)

 

貧しくなるというが日本の銀行の預金残高で、ドル預金は金利がいっぱいだ。通貨安は近隣窮乏策と言われるが、孫氏いわく、隣国を富ます国は滅ぶ。最近の日本貧しくなる論は主語を隣国に入れ替えると理解できる。

 

流石に岸田政権はひどい。日本に政権可能野党が育たないというが、官僚任せでブレィンがいない。いるのは活動家上がりで、貧しい人が増えれば革命ができるという人ばかり。日本は世界的には社会主義国家だ。