気分観察日記も兼ねているので、好調期とか不調期とかのことを書いていますが、普段の生活は割合と普通だと思います。家内と遊びに行ったり飲みに行ったり、後は普通のリタイヤした爺さんです。

 

好調期は何やらの実験に夢中で、たまに成功すると。大金持ちになれるぞとかw。良くしたものですぐに季節の変わり目の不調が来て「そんなはずないやん」と普通の考えに一蹴されますw。好調期には普通のことに興味がなくなります。から普通。

 

朝起きる時が1日で一番爽快。コーヒー飲んで朝ご飯を食べるとボデーブローのようにお腹が痛くなる。手足が冷える。ドラマミン飲んでホッカイロ貼ってウトウトとすると治るんですね。寝過ぎると不快。バイタルは正常と言うか心拍数が66くらいと普段より低めかな。

 

どうも、交感神経優位説も怪しい。

 

夕方はず~~んと頭が痛くなるので、五苓散を飲んでおでこが熱ければ冷えピタ張る。寝る前は割合と普通でよく眠れる。(寝すぎ?)

 

最近の症状ですが、いつも、3月末から4月中旬の症状です。実験機とかには全く手が出なくなります。問題はプランター農業とかですが、額紫陽花の花の色をもっと綺麗な紫にしようとピートモスを買ってあるのですが、5-10分あれば撒けるのですが、全く手がつかない。土壌消毒もまだ。

 

つくづく農家には向かないw。

 

実験関係以外は割合と普通に出来ます。なんなんだろう。