WHOLE FOODSへ | ばぁの 日々のつぶやき と FX手法探しの旅


  7月24日 (3日目)


    今回のアメリカは 去年より 滞在期間は短い 4週間です。

    去年 帰りに空港まで送ってくれた長男。。

    空港に着いて 私のスーツケースをひっぱってくれるのはいいのですが

    すごい 早足・・・・

    (そんなに 早く帰したいのね。。。。。)  と

    思わず呟いてしまいました。。

    返ってきた答えは

     「うん!!」

    やっぱしwww  って感じでしたので

    今回は 去年より短めの4週間で  どこにも連れて行かなくていから!

    と 宣言されています(;^_^A

 
    まぁ 今回は まったりアメリカを満喫ですかなぁww

     今回(も) かなww




    食材が少し足りないので

    歩いて 30分程のところにある マーケットへ

    あぁ~~~

      また 来たんだなぁ(≡^∇^≡)


    空は 同じはずなのに  違って見えます^^

    大きな道路と 大きな木のせいかなぁ  とか思いながら


    散歩がてらの 買い物を満喫しました。。