セントレアに来ています。

結構な人混み😅

そして、愛知スカイエキスポでイベントの影響でセントレアラインの車は大渋滞🥲


いつもなら我が家から15分くらいなのに倍以上かかりました。そして、早く着き過ぎたのでこのブログニヒヒ


昨日は三姉妹(ほんとは4姉妹なんだけどね)

で岐阜までお墓参りに。


6歳の時に亡くなった父のお墓参りに行くようになってから(母が再婚した為しばらくは縁遠くなってました)40年あまり。

家族とではなく三姉妹だけで行くようになって随分と経ちます。

お墓参りしてからちょっとした旅行気分でランチやショッピングモール、観光や温泉行ったりして❤️


今回は墓地からすぐのところにある蕎麦屋さん

「せいがん」さんが目的1位ラブ

ここのお蕎麦はほんとに美味しくて季節ごとのメニューも楽しみの一つ🩷


今回は桜海老のかき揚げ蕎麦と梅おろし🩷




朴葉寿司も😍


そして、とにかく蕎麦湯が美味しい❤️


蕎麦湯ってその店によって随分と味が違うもの。

#せいがん さんの蕎麦湯は日本一美味しいと私は思ってます❤️

おかわり自由(笑)

いつもは3杯はしますラブ


今回はその前のモーニングでお腹が膨れてておかわりしなかったので残念無念🥲


大将もFacebookで繋がっててお話できました🩷

とっても優しい青年です❤️


6月は冷やし蛤蕎麦が出るそう😆

いきたい!

三姉妹の一致した意見でした😆