数年ぶりにパーマをかけましたデレデレ


なかなか良きラブ


行ったのはお友達の妹さんがやってる中川区

#サヴァーイ 😆


そして、白Tシャツ買いました❤️

これまたなかなか良き🩷

ラグラン袖の半袖。


さて、#谷性寺さん の #TOMOBIKISUNDAY に遊びに💛






ちょっとご縁があり、マゴッチ連れて行ってきました。


賑わってるのにのんびりした雰囲気が素敵💓

で、子供達が自由に走り回ってる姿が微笑ましく感じる場所です❤️


マゴッチタチはチョークアートをにやり





#丸喜 さんのコーヒーでまったりのバァバ




お花も買いました目

カモミールが可愛い❤️


気になってた #侍箸 もゲットチョキ

常滑にお店はあります




めちゃ使いやすい😆

今度お店に行ってみよう😊


closeギリギリをせめて訪れたので

ソワソワ気味で回りました。


でもなんだかのんびりで楽しい💓


こんな時間も必要ねビックリマーク

また行きたくなる #谷性寺 でした。


ご住職やお庫裡さんのお人柄かな😊

では、また