夏越の大祓え2024.6.30 | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています



三原市の賀羅加波神社⛩️に
キミさんが龍笛を奉納するからって
雨が降るけど出掛けてみましたよ




胃腸の御神木

もう身がなってましたよ





大祓えの祝詞



長いですよ



和紙の人型で

病気や穢れを

神様に届けて

払ってもらいます







みこまいも鈴や剣や扇🪭







龍笛吹いてるキミさん素敵でした




お昼に屋台のラーメン食べて

いっぱいお話しして

おやつに

夏の大祓の和菓子をいただきました




ありがとうございました