西蓮寺の自力整体の後のランチ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています



27日は暑かったのに
夕方から寒くなって
28日今日は朝からどんより
寒い🥶

西蓮寺さんで自力整体
身体をゆるめて
心を解放して

あくびも鼻水もたらたら🤧🤪

ゆるめてゆるめて

さぁ ランチ




鯛の定食まだありますか〜⁉️

限定3食

ゲットだぜ❣️






あじ安さんにお邪魔虫

くっちゃべるので虫🪲ですね😆




今日はテーブル席

四人様



私はカツヲのたたき定食って

ゆりちゃん😃


美味しかったね〜

14:00でお店を後に



わたぶちの滝の側のぷ〜ず




アイスとチョコとチーズが入ったのくださいな

珈琲☕️もね




山羊の雑貨屋さんでウッドの鉢


ガラスのぶら下げるのとカネの箸は

フリマでいただきましたよ


ミモザもゲット

その後

となりの農家にも回って

ゲット

ミモザ尽くしになっちゃいますね




癒されるビタミンカラー 💛🌿