ミモザのラウンドリースを作りに❣️ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


ミモザ大好き
庭にと思うけど
たぶん大きくなるから
考えてます


新しく出来た可愛い木の小部屋

ミモザのラウンドリースを作りましたよ




山羊の雑貨屋さん

インスタしておられますよ



今日も大阪から

夫様に付いて来たって

検索かけて

来られたそうですよ




エナガは親指の大きさ😄



13:00からの

予約してましたよ



少しのお休みの間に

こんなに可愛いイベントルームが

出来てましたよ


弟様が作られたとか


我が家にも作って欲しい〜❣️



可愛いお部屋



お庭に咲いたミモザアカシアで

ラウンドリースづくり




枝をチョンチョン切って



まん丸のオアシスに刺してゆきます




麻紐がテッペンです



私はへそ曲がりだから

みんなと同じ

まん丸ではなくて

下に長い枝を刺して

流れ星風に・・・




我が家に持ち帰って

とりあえず

階段の上に

ぶら下げましたよ


お世話様になりました

ありがとうございました💛💚