ランチ行しませんか〜⁉️ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


ゆっくり話せる場所に行こう‼️


色々あったから



薪ストーブの前には机がないから

あったかそうな真ん中のテーブル

お喋り長くなるかも⁉️ね




お山はうっすら雪


福富のオンジーハウスに




今日は早いですね〜 って

声かけられて


そうだ

今日は木曜


いえいえ今日は自力整体じゃないので


友とランチです


お山のドリアはほかほかです






雪が積もったドッグランを駆け回ったワンちゃん


ビショビショ


薪ストーブで乾かしてね




かわい女子ちゃん



お主も😄😆

かわいい女子ちゃんですよ






目が・・・👀




お家に帰ると

春分点を過ぎた太陽が

西の空に






花ごとポトっと落ちるから

椿かなぁ〜


母が持っておかえりって

家を買った時に

もち帰って玄関横に植えました






今夜のご飯

松の葉を入れて炊きました

塩を少し入れて




LINEスタンプ

好きですよ❤️


流れが良い方向に向けばいいね

又話そうね