今年最後の湯の山温泉へ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


産土神社にご挨拶をして


御神体は 裏の水晶山








初めての団栗亭



カレーランチ



孫はハンバーグランチ




湯の山神社の境内に

温泉が湧き出ていますよ


湯の山温泉




前来た時はおられなかった龍のお顔様





金魚がいました

出目金は黒ちゃん

隠れてしまいました


29日から再開

ボイラーの付け替えをしてたみたいですよ


知らなかったから

ラッキーでした




キャナリーロー広島店


こころのイオンにあります




孫とお茶しました



3個ずつ選べます


飲み物はドリンクバー






いろいろあって

面白い味もありましたよ




帰りは大きな太陽を背中に背負って

少し混んでる山陽道を走りました