秋土用はラドン温泉にGO | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


近所の友を誘って
お昼のランチも食べて
ラドン温泉に♨️


混み合うお昼を避けて

早目に到着




おいしい吉山

地元の野菜をたっぷり使ったり

バイキングです

シニアコースは70歳からリーズナブルに


最後のデザートが

たのしみです



お料理は一番奥の部屋に

まだか空は一番遠いけど

窓からお里を眺め乍な方が

のんびり出来ますね




友は食べるのが早〜い

若いからね


90分の食べ放題

ゆっくり噛んでます


私は右の奥歯が病み上がり

左だけで噛んでいますよ🤭


身体の左右のバランスかが悪くなるから

気をつけないとね




デザートの時間

色々ある中で

考えて

人参🥕モンブランに





バーベキューの予約が入ったみたいですね





お隣の農家産の御庭



湯の山温泉の源泉打たせ湯

4回も湯船と往復

百会と松果体にドドドドと

落ちる滝の波動を受けて満喫


小刻みな揺れる

全身が心がほぐされてゆく


ポカポカの身体を感じながら

すぐ下のアンデスに寄り道


トルコ珈琲頼んだけど

友がカラーとトルコパンを追加注文したら


いつのまにか

普通の珈琲☕️が出て来ました




また今度来た時に

飲もうね

土日の営業ですよ





広島から移住のオーナーさん

以前は毎日だったけど

高齢になられて

今はどなただけ

16時位迄ですよ



たくさん食べたのに

空口ママさんのお店で

ソフトクリーム🍦


お土産は

有名なハンどらにしましたよ



一日中あちらこちら

でも癒された〜


この辺り

西条に帰って

木通採りに行きましたよ