お寺で自力整体の後はランチ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています



寒くなりました
本堂も寒いです
縁側はポカポカでしたよ




何を食べるか?

選ぶ間が楽しいですよね



鯛の頭煮定食



カキフライ定食



唐揚げ定食





秋刀魚のたたき定食

おしゃべりたくさんして

今日もゆるゆるですよ




帰りに遠まわりしたので

八本松のアイクレール

おもわず

お店に入っちゃいましたよ





色々あったけど

やっぱり抹茶だね

 


お店でのんびり😆




朝のうちに

三ツ城古墳に寄りました




木通のツルが貯水池の柵に

たくさんなってます




三つ葉木通です



まだ開いたばかり

完熟はもう少し先ですな