1日早く月参り  | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています



14日は外せない用があって
1日早いけど
やってきましたよ
桜はまだ硬い蕾
今月の終わりには咲くかなぁ

月末に覗いてみようかしら






これからは

お花が持たなくなっちゃうね

周りを見回しても

造花が増えちゃったね


造花さんには悪いかと

やっぱり本物がいいよね



新しく出来たゆめモールのあさひ

やっと並んでる人がいなくて

お店に入れましたよ

今日からマスク無し

🤣わたしだけみたいに🤣



お寿司が回り始めましたが

タッチパネルです注文


このタッチパネル

お寿司が見つけにくい〜🍣

使いにくい〜ダウン



生のネタだから

値段も👀ですね

回らない寿司屋よりもリーズナブルなのかしら⁉️



わたしの好きな😀



夫の好きな😊



シラウオ 太いね〜

私用



生エビ私用

夫はゆがいたの😀



ホタテ頼んだら

僕も欲しいって😀

追加



アジ

私用



真鯛私用

一個ちょうだいって

あげましたよ



デザートは

コメダ



やっぱり

ケーキ屋さんのアイクレールに行けば良かった

次は私の気持ちを優先するぞ〜


今月も無事にお参り と

お昼のごはん 終了しました

覚書に❣️