2月20日 | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


朝から起きがけに
命令調で
11時に寿司鮮に出発❗️ って

はぁっ・・・

も〜ぅ 腹の中は言葉にかチン

今日は何故だか
これをグッと押し込んで
口まで届けない^_^




白子とマグロ



お祝い寿司が届きました


お店からのプレゼント



今日はウニを食べますよ



いつのもシャコ

今は高くなっちゃいましたよね



サーモン

一個ずつ交換


お祝い寿司が届くと

お店の人が一本締めをしてくれますよ



シラウオと牡蠣



ラーンにお寿司はまわってません

あの事件のせいですね



金唐革のお皿は高い^_^



私の食べた皿

これにお祝い寿司がプラスです



あったの食べた皿

キンキラキンは一枚だけ(^_^)



アプリ入れると誕生月に届くのです



デザートはアイクレールのケーキ



たくさんある中から

何故だかこれ❣️

美味しかったです

400円位だったかなぁ




ご馳走様でした


あ り が と う ❣️