西の光が輝いてます | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています



午後 居間での~んびりしてたら・・・


姫ひまわりが光ってますキラキラ


1



カメラを抱えて…急げ~ぇ~


空が澄んでお日いさまの光が痛いくらい




2



グリーンカーテンにはちょっと足りません


山芋のツル・・・


3



2㍍に育ったフェンネルに光が降り注いで・・・


4






5





6



西の光が強すぎて レンズが光ってますね


7



のっぽのフェンネルに山芋が寄り添って・・・


そのうち重みに耐えられなくなって


共倒れせねばいいけどね


零余子が出来るまでフェンネル がんばれ~



8



ゆりかごの中でめざめるつぼみ


12





10



手をいっぱいに伸ばして・・・カメラパチリ


背い高のっぽで お花が見えませ~んしょぼん



9






11






14




ラベンダー 一回目の収穫は終わりました


13






15






17


ディスカウントで店の片隅に追いやられていたブーゲンビリア


2週間でこんなに元気になりましたよ

銀貨目2枚 お買い得にひひ音譜音譜音譜


16






18



飛行機雲がとっても綺麗



19




夕方お出かけ先で・・・



20



ハザードをたいて 路肩に寄せ


空を眺めています目


21






22



車の窓には…お客様



23



くもも 夕焼けも 空にとけ込んで・・・


闇の中に吸い込まれてゆきます


24





今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機