わが身を飾る | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています





半額になってました







お顔は・・・とっても綺麗







ちょいと…ピンボケにひひ音譜







おもしろいお顔・・・・



で・・・・








似てませんか!?この化粧




風のたよりでアップしたことがある


写真集の部族を訪ねて


原沙知絵さんがエチオピアに・・・







自分を主張して


同じ飾り方は無いのだとか








もう最後の種族だとか














神々しいくらいです















草の実や羽や骨を使って


綺麗に着飾って



自然から手に入る物ばかり








髪の赤い色は石を焼いて作り出す色


死ぬまで髪を洗う事は無いのだとか













彼の胸には







すばらしい模様が・・・








彼らの歌は 誇り高く 空に舞い上がる



過酷な自然の中で 自分のポリシーを失わず


凛として 生きて行く



文明ってなんでしょうね



【NHK地球イチバンから】




今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ   ペタしてね
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機