燐家からの柔軟剤の臭いが相変わらずきつい。

窓を開けているとプ~ンと部屋の中まで臭ってくる。(=_=;)オェ。

ネットで調べてみるとそういう困っている相談は多いけれど

これと言った解決策がない。

なかなか直接言いにくい。

そんな方が多いから無印で無香料の柔軟剤が発売され、

売れるんだよね。

大体柔軟剤の臭いが良い匂いだなんて思えるのって

自己防衛本能の欠如じゃない?

 

ぜひ一度、マイクロカプセルについて調べてほしい。

 

 

 

2023年5月5日

 

フォースの日には1日ずれてしまったけれど

SWに目が無いw第一子と行ってきました。

(私が風邪をうつしてしまったせい)

 

 

桜木町駅から。

 

 

 

ホームからも。

 

 

 

 

クロスゲートの巨大バナー。

 

 

 

 

いつもの動く歩道が。

 

 

    

 

 

 

 

   

 

 

子供の日なので日本丸にこいのぼりが。

 

 

 

 

市役所にも寄ってみたけれど空振り。

市役所はいつもあてにならない。

 

 

 

次は横浜ランドマークへ。

 

 

 

 

 

 

 

上から見たところ。

高所恐怖症なのでガラス越しに撮ってみた。

(第一子はガラス面の上から手を出して撮る)

↑見ているだけでも足の力が抜ける。

 

 

 

下に降りてきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは後からできたポスターらしい。

 

 

 

 

 

グランモール公園。

 

    

 

 

フォースの日当日は

こういう所にSWのキャラクターが来ていたらしい。

 

 

 

MARK IS みなとみらい。

 

 

レゴで出来ています。

 

 

 

5Fへ。

 

 

 

 

5Fは動物園?から映画館になりました。

 

     

 

 

     

 

 

 

みなとみらい駅へ。

 

 

 

 

電車に乗って横浜駅へ戻り

スカイビルへ。

 

 

ビジョンズの展示。

 

実は私はこれを観ていないのでよく知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

これを見た時

丸の内であったSWイベントを思い出した。

 

 

 

スカイビル前。

 

   

 

   

 

   

 

 

 

これにて終了。

 

 

簡単なスタンプラリーをしながら歩いたので。

 

 

 

景品は下に映っているシールです(笑)

 

 

 

 

 

10084歩でした。

 

 

 

 

この後いつものコトである

自然食品のお店で買い出しをして帰ったのですが

本調子でもないのに3日間続けて出かけてしまったせいか

家に着く頃にはどんどん調子が悪くなり、

熱も出てしまいまたぶり返したのかとちょっと焦りました。

お陰様で大事には至りませんでしたが。

 

でもこの後いつまでもダラダラと体調が悪かった。(๑¯ㅁ¯๑)ボソ

 

 

 

 

୨୧

 

 

 

 

すっかり購入するのを忘れていて

昨日から読み始めた本。

 

 

 

 

 

 

 

同じ県民として恥ずかしい・・。

 

高額な料金を払ってまで〇を差し出すってことになるのかな?

う~~~~ん。σ(・・。)