お勧めの記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月

 

洋画

  • The Son/息子
  • アフターマス
  • アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶うまで~
  • 塔の上のラプンツェル(ディズニー)
  • ウィッシュ(ディズニー)
  • シェフ
  • ニトラム
  • パワー・ゲーム
  • ヘブン・マスト・ウェイト 不思議少年ディギティとの出会い
  • パール・ダイバー あの日を忘れない
  • ブリタニー・ランズ・ア・マラソン
  • シークレット・サマー
 
邦画
  • 彼女がその名を知らない鳥たち
  • LOVE LIFE
  • レイクサイダド マーダーケース
  • おまえも罪を自白しろ
  • キセキの葉書
  • 復讐者たち
  • 俺物語
 
 
今回は古い映画も多く、
「あれ?前に観たような気がする」と言う映画が多かった。
『俺物語』はおもしろいので敢えて二度目。
この頃から永野芽衣ちゃんが好きで応援しています。
前にも一度触れたことがあるけれど
40歳でなくなった私の大大大親友に似ていることも理由の一つ。
その親友の方がちょっとだけ美人タイプ。
でもいつでも明るくて元氣いっぱいの彼女だった。
 
今回もあまりパッとしない映画が多かったけれど、
現在BS(衛星)系が視聴できなくなったので観る選択肢が減ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、氣を抜いている暇はない。
 
次はこれです。
 

 

   

 

  

 

   

 
 

 

  

 

  

 
 
 
 
 

  

 
 
憲法改正は絶対阻止しなければ。