昨日の朝の空は酷かった。(特に酷い場所は建物が映り込んで撮れなかった)

氣にしてもどうにもならないから氣にしないようにはしているんだけど、、、

 

 

先日100円ショップで購入したマジック。

スーパーで同じものが63円で売られていた。

よく考えないとたまに100円ショップの方が高くつくものがある。

100円ショップ、あるあるなのだ。(´・ω・`)

 

 

と、氣がついたら月末になっていました。('O'*)ビックリ☆

 

1月

 

洋画

  • 格差恋愛 シークレット・ミリオネア
  • ゲット・アウト
  • エブリシング
  • もう一人のゾーイ
  • アムステルダム
  • リベンジャー 復讐のドレス
  • アミスタッド
  • ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り
  • ステップ・アップ
  • アンダーカバー・エンジェル
 
邦画
  • Winny
  • 映画 イチケイのカラス
  • TOKYO MER ~走る救命室~
  • 千と千尋の神隠し(再見)
  • 赦し
  • 湯道
  • 嘘八百 なにわ夢の陣
 
夫と観たドラマ  コタツのない家 
 
 
 
 
 
今年になってから観た義母娘スペシャル。
それも2022年版。(2024年謹賀新年スペシャルはこれから。)
観ていたら、以前見に行った時のことを懐かしく思い出しました。
 
    
                        (2021・2・13撮影)
 
義母娘は好きなドラマでした。
ミーシャの主題歌「アイノカタチ」も良かったよね。(ღˇᴗˇ)。o♡
 
 
 
 
  ୨୧  ୨୧  ୨୧
 
 
 
 
コロワクは危険だから打っていないと言いながら

pcr検査を信じてコ〇ナになったとまた騒いでいる。

さすがに馬鹿なんですか?と思ってしまう(笑)

 

こういう方たちのお陰で

コ〇ナは格別な怖い病気に登り詰めました。ヒニクだからね٩(๑`^´๑)۶

打ちたい側の思惑通り。

 

コ〇ナが無いと言っているわけではない。

昔からコ〇ナというウイルスはあった訳で

誰だって免役が下がれば何かしらの風邪はひくものです。

 

 

 

ここでも今まで何度も説明して来たんだけどな・・( = =)

 

パパイヤでだって陽性になるよ(笑)

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

特に2番からの歌詞が絶妙。*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

 

他の動画はこちらから。