一昨日は「ロゴスフェスティバル in愛知 2024いのちはなさく かみあそび」に行って来ました✨



TOLANDVLOGさん、ペトログリフ研究家の武内一志さん、神楽の表博耀さんなど、応援させていただいてる錚々たる出演者様方✨


出演者の方々も、来てる方々も意図する所は同じ。愛の世界を本気で創ろうとしてる人達。


過去から学び、最先端のテクノロジーを使って一気に現実化させる。このバランスこそ今の現実創造の楽しみ方✨


めちゃくちゃ楽しかったし、素晴らしかったし、勉強になりました😊





その後はトゥラ中の方々と弥栄して盛り上がり✨急遽TOLAND さん達の村AKICHIに泊まらせていただくことに!







泊まりたいな〜🎵と望んでいたら、こんな形で叶えさせてもらえて有難かったです☺️