よく分かってないんですが😂(すみません!)会員制のコミュニティに招待していただき


100人参加される会で9時からプレゼンする事になっていたんですが、どうやら勘違いしていたようで😂明日でした🤣


現在わたしは、誰かが決めたルールに無理矢理自分を合わせて生きるのではなく、自分の望む生活スタイルや望む人生を軸に仕事など全てをはめ込むように意識しているので


今回のプレゼンも、朝は自然の中でワークアウトする時間を削りたくなくて、いつもの生活スタイルの中にはめ込み


ワークアウトしている場所の駐車場でzoom参加する予定だったのですが、日にちを勘違いしたお陰で大惨事にならなくて済んだのですー😅


電波や、温度など、実際にシュミレーションしないと分からなかったことが沢山あって、お陰で対策がとれて安心して明日のプレゼンを迎えることができます!!


こんな感じで、一見するとミスに見える事も、全ては最善最高の未来に繋がる出来事なんですよね❤️


「全て必然!」それを分かっていると、いちいちイライラしたり落ち込んだりもなくなります😊


でも、最高最善の未来を引き寄せるには、朝の過ごし方が非常に重要なんです!


わたしは宇宙に「わたしが最高だと感じる人、物、事、體、体験、環境、人生を持たせてみせて!宇宙がそれを出来ると証明してみせて!」


と毎朝、宇宙とコミュニケーションをとり一緒に遊んでいます。


宇宙を上に仰ぎみることもしないし、存在しないような扱いをすることもしません。


存在を認めて、感謝して、愛して、一緒に遊んでいるんです。


すると、わたしの世界の最高が世界中から引き寄せられてくるんです!!


これ、超有料級の情報です🦋良かったら、やってみてくださいね❤️


一緒に世界一の幸せ者になりましょう❤️


(ゆっくり自然の中で過ごしたり運動してセロトニン、

オキシトシン、ドーパミン全ての幸せホルモン出してきました〜!)


(ソースに従って動くと必ず、わたしが喜ぶ体験をさせてくれる❤️

鷹さんに遭遇!飼い主さんも鷹そっくりでした!)


(生理前は本場のカレーがオススメです!

デトックスしてくれて生理痛が軽くなります😊)