今日は、わたしの誕生日。

なのに、目覚めた時から物凄い悲しみや絶望感に心が支配されていて、自分でもびっくりしていました。何をやっても心が晴れず、「引き寄せの法則」を理解しているので焦ってしまい。でも当たり前ですが焦れば焦るほどネガティブ感情はひどくなるばかりで


その原因は分かっていて、今わたしが主催する「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」の仕事を、これだけ頑張っていても成果があまり上がらず、残り3日を切っているのに、どうなってしまうんだろう。という焦りからくるものでした。


ソース(内なる存在)からは毎日、明確な未来のビジョンを見せてもらうんだけど、そのビジョンと、今の現実があまりにも違いすぎて、「本当に?!!!」と言いたくなる程、疑いの気持ちが溢れてきてしまったんです。


でも今朝、息子を送った帰り道。陰が極まったんです。落ちる所まで落ちていったんです。


そしたら、「もうどうでもいいわ|!」ってなったんですよね!w

もう体力も限界だし、自分の中で精一杯やったわ!!って。w完全に開き直りました!!


そしたら「もう今日は好きな事だけしよう!!」ってなんか決めたんです。寝不足続きで疲れ切った體を「何にもやらなくていい!!」って許してあげたんです。


それでインスタをぼ〜っと見ていたらRADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」が流れてきて涙がボロボロって流れてきたんです。


「あ。そうだ。わたしはこの為に動いていたんだ」って、忙し過ぎて、焦り過ぎて、忘れてしまいそうになっていた目的を、しっかり掴みなおしたんです。


愛だ。わたしは、この愛が原動力だったじゃないか!この愛を感じたくて動いていたんじゃないか!とハッキリクリアになったんです。


そしたら、今回のお祭りで関わってくれた人達やお客様の顔が浮かんできて、お一人お一人と丁寧に築き上げてきた関係の中で感じた愛がブワっと走馬灯の様に浮かんできて愛と感謝が溢れてきたんです。


そしたら「あ。もう望み叶っていた」と気づけたんですよね。


すると現実世界でも愛がドバーーーーっと堰を切った様にどっと雪崩れ込んできたんです。

友人達がどんどん、どんどん「弥栄祭り🐉AKIRA♾️IKEDA」の宣伝を、お願いしていないのにw自主的に凄い勢いでやってくれて😭😭😭


不安と心配で夜も眠れなかった問題が、解決していったり!!連絡が取れなくて心配していたAKIRAさんと連絡がついたり!w w w


O祭り本祭前日にサムさん達と一緒に経験した「もう、あとはアフターパティや‼️」の境地再来で🤣正に「もう望みは叶ったから、本祭は上手くいくに決まってるでしょ!!」の境地にやっとなれました‼️


悔いが残らないように、精一杯わたしができる事をやって、思う存分愛を感じまくって、愛を感じてもらえるように頑張っていきますよーー!!!弥栄!!