わたしは誰かを愛せたら、それだけで幸せだし、それだけで有難いと思ってるんです😊


その愛は、友情や応援したい!という感情であったり形は様々ですが、そんな愛を自分の中で感じられた時点でもう既に、その相手から恩恵を受けていると思うんです😊


だから、そんな感情を感じさせてくれた相手に感謝が湧いてくるんですよね「こんなに幸せにしてくれて、ありがとう」って。


だから感謝の気持ちを行動を通して相手にお返しさせていただくようにしています😊その行動とは時間や労力やお金を使い表しています。

時間も労力もお金も、わたしにとって非常に大事なモノたちです。それらは、わたしの命そのものでもあるんですよね。

で、気づいたんです。これだけでも十分循環はしていたんですが、逆も然りだ!と。


彼らは「応援して!」という愛の受け皿を用意してくれていたけれど、わたしは自分への愛の受け皿を作っていなかったー!と😂だから今回のお祭りでは循環する環境を作っていこう!と決めたんです😊


それで、今回の「弥栄祭り🐉AKIRA♾IKEDA」でも、関わってくださった全ての方の愛を「見える化」しよう!と閃いたのです❤️


正直言いますと、お祭りの目標人数が達成しても儲けは出ません。だから手伝ってくれた人へ感謝の循環ができるように


奇跡が起こせて愛の循環が成立する体制作りはちゃんと整えておこうと思ったんです!


その「愛の見える化」体制とは、「応援チケット」販売と、「お気持ち封筒」の導入です!


応援チケットとは、お祭りを応援したい!と思って下さっている方にお金でお気持ちを表していただくチケットで


「お気持ち封筒」とは、会場に来て下さったお客様やお泊まり組さんに、名前を書いた封筒にお気持ちを表したお金を入れていただくシステムです。


誰が幾ら払ったのか敢えて分からないドネーション体制を考えていたんですが、それだと愛をちゃんと把握できないと気づいたんですよね。


だから、その愛をちゃんと見える化して把握できるシステム作りが大切だ!と気づき、急遽このシステムを導入することに決めました!


もちろん愛の形はお金だけではないので、お祭りを手伝う事で愛を表現して下さったり、拡散や宣伝していただく事で愛を表現してくださる方もいらっしゃると思います🥰どんな行動も嬉しいです❤️


わたしは愛を受け取る許可を、やっと自分に出せました☺️


だから、この行動がどんな結果になるか分かりませんが、自分も相手もちゃんと正当に評価し尊重できる体制を作れた事が、もう既に嬉しくて喜びが溢れてきています🥰


詳細は、また後ほどアップさせていただきます✨では、愛の循環をぐるぐる回していけたら❣️と思っております❤️弥栄ー!!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



「弥栄祭り🐉AKIRA♾IKEDA」


Akira♾Ikeda

Sound  Artist 

波動音楽家

サウンドセラピスト

@akira.ikeda.sound 


⭐️⭐️LIVE⭐️⭐️

5/18(土)15:00~17:00  (Door Open 14:00)¥3,000(小学生以下無料)

🌸詳細お申し込みはコチラから⬇️



⭐️⭐️ ワークショップ⭐️⭐️

5/21(火)10:00~12:00 (Door Open9:00)限定30名様 ¥6,000


🌸詳細お申し込みはコチラから⬇️


⭐️⭐️個人ヒーリングセッション⭐️⭐️

5/19(日)13:00~16:30 (完売)

5/20(月)14:30~17:30 (完売)

5/21(火)14:00~17:00 (残席2名様)


🌸詳細お申し込みはコチラから⬇️


⭐️⭐️お泊まり組さん⭐️⭐️

517日〜211泊から最長4泊泊まっていただけます)

一泊2,000✖️宿泊日数

🌸詳細お申し込みはコチラから⬇️


場所 うどん市あけぼの店2階 〒277−0841 千葉県柏市あけぼの2-1-33

主催 風澤 直子