一年で一番好きな皐月が来ましたピンク薔薇




今回主催する「弥栄祭り🐉AKIRA ♾️IKEDA」のアーティストAKIRAさんも、スタッフのなべさんも、そしてわたしも、お祭りを挟む10日間の間に誕生日を迎える😊不思議なご縁があるメンバーなのです🍀

だけど実は、TOLAND VLOGさんのO祭りで出会ったわたし達は、一緒に1週間も過ごしていたのに全く関わらなかったのです😂仲良くなって楽しく会話した記憶もないので、一緒に撮った写真もありません🤣


(この写真をsnsでアップしたら、なべさんから「それ配ってるの俺だよ!」って🤣
関わっていたことすらお互いに認識していないレベルの2人が、、、)


150人もいたO祭りメンバーの中で、全く関わらなかった3人が何故か急接近してお祭りをする事になっております🤣



(O祭り終わって3日で再会して意気投合する不思議🤣)


(AKIRAさんとも、望みが生まれたその日に話す事になり速攻で意気投合🤣

しかも、この映像を撮っていた時、目の前になべさんがいたことが発覚🤣)



これが引き寄せの法則なんです!


どんな現状だろうと全く関係なくて、お互いの意図を満たせる相手が必ず引き寄せられてくるのです。住んでる場所も離れているし、お互い皆んな幾つもの仕事を同時進行しているし、わたしは音楽イベントなんてやったことないし🤣条件だけで考えたら「即却下!」な案件だったと思います🤣

でも「お互いの意図が合致する!!」このワクワクだけで、わたし達を突き動かすだけの十分な動機になったのです。この世は、「自分がどんな意図を持って生きるか?」で創られています。だから意図が明確な人ほど、当たり前ですが、より美しい現実化を起こせます。

しかし、ここで大事なのが、その引き寄せられて来た人やチャンスを、ちゃんと掴むかどうかなんです。「わたしなんて」と思って掴まなかったら、当たり前ですが、望みは叶いません。夢を叶える為には「自分には夢を叶えるに値する価値がある」このマインドが、とても重要になってきます。

これがいわゆる「受け取り許可」です。わたし達は、誰もあなたの夢を奪うことが出来ないのです。絶対にです!!夢を奪うことができるのは、この広い宇宙の中でたった1人。自分だけです。

「引き寄せられて来た夢を掴むか?掴まないか?」たったこれだけなんです。あなたは、あなたの夢を叶える価値があります。だって、あなたが叶えられるから「望み」が生まれたんですもの☺️特別なあなたに、この世の秘密を教えちゃいますね❤️

この世は、「叶えられる事しか望めない」ように出来ているんです⭐️あなたは、どんな望みがありますか?どうせなら最高の気分になれる望みを叶えていきましょう!弥栄ー!!

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



「弥栄祭り🐉AKIRA♾IKEDA」


Akira♾Ikeda

Sound  Artist 

波動音楽家

サウンドセラピスト

@akira.ikeda.sound 


⭐️⭐️LIVE⭐️⭐️

5/18(土)15:00~17:00  (Door Open 14:00)¥3,000(小学生以下無料)


🌸詳細、お申し込みはコチラから✨⬇️


⭕️お泊まり組さんはそのままお泊まりします😊


⭐️⭐️ ワークショップ⭐️⭐️

5/21(火)10:00~12:00 (Door Open9:00)限定30名様 ¥6,000


🌸詳細、お申し込みはコチラから✨⬇️


⭐️⭐️個人ヒーリングセッション⭐️⭐️

5/19(日)13:00~16:30 (完売)

5/20(月)14:30~17:30 (完売)

5/21(火)14:00~17:00 (残席2名様)


🌸詳細、お申し込みはコチラから✨⬇️


場所 うどん市あけぼの店2階 〒277−0841 千葉県柏市あけぼの2-1-33

主催 風澤 直子