わたしはYouTuber TOLAND VLOGさん方によるO祭に準備段階から参加させていただいたんですが


一緒に参加した方々を見ていると、「ただ楽しみたい!」と思って来ている人はいなかったんじゃないかな?と感じたんですよね。


じゃあ、みんながどんな想いで参加していると、わたしが感じたかと言うと、本気で「この世界が益々栄えますように!」と望んでいる人達だ。と感じたんですよね。



みんなの一つ一つの行いの全てが、まるで祈っているように見えたのです。


挨拶を交わしたり、笑顔を送ったり、ゴミを拾ったり、水を大切に使ったり、自分の家族の様に子供達と接したり、こんな所に物があったら危ないからとどかしたり、あの現場は手が足りてなさそうだからと手伝ったり、


誰かが見ていようと、見てなかろうと、そんなのは全く関係なく


目の前に起きた事全てを「他人事」ではなく「自分事」として捉えて、考えて、行動をしている人達だと感じたのです。







だから、一見すると取るに足らない様に感じる些細な所作の中にも、暖かな温度がある愛の尊さを感じたんですよね。


それはまるで、「みんなの幸せを祈りながら生きている様な人達」に見えたんです。


それはそうですよね。


だって主催者のTOLANDさん達が、そんな想いを元にこれまでずっとご活動をしてきてくださっていたのだから。そんな彼等の活動に賛同したり、応援したいと集まったメンバーなのですからね😊



そんなみんなの姿が、尊くて眩しくて愛おしくて、何度も感動して泣いてしまいました。


そして、みんなと過ごす中で、毎日合言葉の様に、あちこちから聞こえてきた言葉が


「弥栄〜(いやさか)!!」の叫び声です!


弥栄とは、「より一層栄える」という意味で、「今も恵まれているけれど、より一層栄えますように!!」と祈る言葉なのです。


毎日、何回も「弥栄〜!!」と叫んで、みんなで楽しみながら準備を進めていったのですが、不思議と力が漲ってくるんですよね!


体調が悪かったわたしも「弥栄〜!!」と叫ぶと、體(からだ)の中に眠っていた力が目覚めて、お腹の底から力が湧き上がってくるのを感じて、作業をすることができたんです!!


この「弥栄」と言う言葉には、驚異的なパワーが隠されていたんだな!!と体感を通して確信したんですよね。


だから本来わたし達日本人が使っていた、自分も世の中も変えてしまうような驚異的なパワーを秘めた「弥栄」と言う言葉を多くの方に使ってもらい、その驚異的なパワーを体感して日本人の血の中にある素晴らしい記憶を思い出してもらいたいと思っているし


その言霊である「この世界がより一層栄えますように!!」という祈りを込めて、「弥栄祭り」と名付けさせていただきました。


「弥栄祭り🐉AKIRAIKEDA」が、皆様の人生をより一層繁栄する「弥栄エネルギー」を与えることができたら幸いと思っております。


心から祈りを込めて!!弥栄ー!!


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星




「弥栄祭り🐉AKIRA♾IKEDA」


Akira♾Ikeda

Sound  Artist 

波動音楽家

サウンドセラピスト

@akira.ikeda.sound 


⭐️⭐️LIVE⭐️⭐️

5/18(土)15:00~17:00  (Door Open 14:00)¥3,000(小学生以下無料)


🌸詳細、お申し込みはコチラから✨⬇️


⭕️お泊まり組さんはそのままお泊まりします😊


⭐️⭐️ ワークショップ⭐️⭐️

5/21(火)10:00~12:00 (Door Open9:00)限定30名様 ¥6,000


🌸詳細、お申し込みはコチラから✨⬇️


⭐️⭐️個人ヒーリングセッション⭐️⭐️

5/19(日)13:00~16:30 (完売)

5/20(月)14:30~17:30 (完売)

5/21(火)14:00~17:00 (残席2名様)


🌸詳細、お申し込みはコチラから✨⬇️


場所 うどん市あけぼの店2階 〒277−0841 千葉県柏市あけぼの2-1-33

主催 風澤 直子