今ではヒンメリや幾何学模様を見ると、松果体が活性化されて創造主(アカシックレコードや、神、宇宙とも表現される)と繋がりやすくなると知られています。


勿論それも、とても素晴らしいツールだと思いますが、もっと簡単に創造主と繋がれるのが


自然の中に身を置くことだと、わたしは感じています🌸







自然は創造主と繋がるポータルなんです✨



花を見つめていると繋がるし、鳥のさえずりに耳を傾けていると繋がるし、大地を裸足で踏みしめていると繋がるし、草花の香りを嗅いでいると繋がるし、元気な植物をいただくと繋がります✨





繋がると何がいいのか?


創造主は、この世の全ての答えを知っています。だから知りたい事があれば、繋がると答えがもらえるんです🦋✨


つまり望む全てが手に入るのです。


心が満たされて、全てが完璧だと分かります✨


この文章を書いていたら、創造主と繋がって


「自然の中にいなくても、花を見なくても、目の前に存在する全てから創造主と繋がることができる。


目の前に存在する全ての中に創造主を見出せるかどうか?だけなんだ。


自然や、愛や、調和とは、かけ離れていると感じるモノの中にも創造主を見出せたら


どんな時でも、どんな場所でも、全ての叡智と繋がれるんだ。」


とメッセージをもらいました✨


人それぞれ、繋がりやすいツールがあるから、自分が繋がりやすいツールを使いつつ、全ての中から創造主を見出せばいいかな〜と感じています🌸🌸🌸