前々回の投稿の続きです😊


「生きとし生けるもの皆美しい


と本来の全肯定の視点で


自分も他者も見られる状態に戻り



温泉の水飲み場に行くと


何度も通っていたのに


全く気にかけていなかった


マッサージ店の看板が目に入ってきたんです



メニューを見ると


わたしの願望が殆ど叶う内容が


書かれているではないですか!



普段は無意識に


「そんな贅沢しちゃダメ!」


と自制して見ない振りをしていた


自分に気づいてしまったんです😂



わたしは月二回


温泉やサウナや整体や


よもぎ蒸し&オイルマッサージに行くし


月一でネイルやヘアサロンにも行きます。



無意識に「これ以上望んじゃいけない」


と思っていたようです😂


でも「全ての望みを叶えてあげる」


と決めた今、「行動あるのみ!」


でした🥰



マッサージ、オイルマッサージ、洗顔、エステ、洗髪、ヘッドスパ


のフルコースを体験!


髪の毛まで洗ってもらえるなんて


まるでお姫様になった気分でした🥰



幸せ過ぎて気持ち良過ぎて♫


正しく「嬉し嬉しのミロクの世」


に間違いなく


わたしは存在していました



そして、そして


温泉を出てからも


施設内のレストランで


美味しいお料理を食べて♫






美しい景色が見られる休憩所で


横になりながら仕事をして😂



(左に見える建物は、黒田清子様がご結婚前の紀宮様だった頃に

勤務されていた山階鳥類研究所です)



施設内の売店で新鮮なお野菜や


美味しそうな食材を買いました❤️



こんな贅沢のフルコース


100%望みを叶えていい!」


と許可しなければ


絶対に叶えられなかったと思います❤️



目の前に、いつもあったのに


生活の中に、存在していたのに


「全ての望みを叶えていい!」


と許可しないと



目に入ってこないから


存在しないのと同じだったのです。


自分を100%許可してあげたら


ミロクの世は急に目の前に出現しました!



ミロクの世は


未来でもなく、遠くでもなく


「今ここ」に


存在していたんです。



その鍵を開けられるのは


「自分の本当の望みをキャッチして


その望みを叶えてあげる」


これだけでした❤️



しかも


このミロクの世を体験した事で


またまた奇跡が起きたのでした!!


その理由は


また次回😊