わたしは


子供の頃から


「いつか泊まってみたいな」


と思っていたホテルがあり



そんな憧れていたホテルの一つが


ハイアット・リージェンシー


でした。



そして


他にも沢山の夢がありました😊



☀️両親に旅行をプレゼントしたい!


☀️両親や家族と楽しい時間を過ごしたい!


☀️優雅な場所で優雅に過ごしたい!


☀️美味しい料理を食べたい!


☀️年末年始を一流ホテルで過ごしたい!


☀️一流ホテルのお節を食べたい!


☀️港の夜景や橋が見えるホテルに泊まりたい!


☀️ラクに快適に初日の出を見たい!


☀️お金を気にせず、本当に欲しいモノを選びたい!


☀️自分なりの方法で引き寄せた恵で


両親にプレゼントをしたい。



などなどの夢があり


(他にも沢山の夢があります)



その夢の本質の望みは


「自由、喜び、楽しい成長


愛、感謝、叡智、力強さ


を感じたい!!」



という願望でした。


この「本質」を捉える事が


最高の願望実現をする為には


非常に大切なのです!!



これら全ての夢を


23日の年末年始の旅で


叶えることができたんです!!💓













これも全て


以前投稿した


自分の「成功の形」は


自分で決める!!



と決めた瞬間から


願望実現の具現化が始まったのです!


めちゃくちゃ面白い


具現化の流れが起きたので



それは


また次の投稿で😊