友達のタカちゃんが


MOMEDを一緒にやろう!」


と声を掛けてくれて


MOMEDしてきました



タカちゃんが


MOMEDライブチケットを


プレゼントしてくれて


ライブに行ってから


ちょうど半年


MOMED


やる機会は沢山あったけど


「今はMOMEDじゃない」


と思って



ひたすら


「生活」を整えたり


「身体」を整えたり


「思考」を整えたり


「関わる人」を整えたりと



内側と外側の両方を


整えて習慣を変えて


「グラウディング」


をコツコツ続けていたら



「ダンスをしたい!!」


「表現をしたい!!」


「自分の殻を壊したい!!」



という欲が


ムクムクと湧いてきたんです!


すると直ぐ


タカちゃんから連絡がきたんです😁✨



もう最高のタイミングでした‼️


しかも


大好きな仲間たちと



100人くらい入れる


講演会が出来そうな


最高な場所を


タカちゃんが用意してくれて



思いっきり


自分の中に入る事が出来て


身体を使って表現する事が出来て


最高に気持ち良かったです!!



こんな感じで


周りに流される事なく


自分の直感や感情に従って


自分のペースで


今を生きていると



最高のタイミングで


最高の人達と


最高な場所で


望みが叶えられるんです💓



この後


みんなでタカちゃん家に


泊まらせてもらったのですが



みんなの望みが


ドンドン叶えられていく


凄いループに入っていったんです😍



それはまた


次回投稿させてもらいますね❤️