わたしは


ここ数ヶ月


かなり悩んでいたし


「このままじゃダメだ」



と「今の自分」を否定していたんです。


それは


わたしが尊敬して


目指していた人から



「こんな人はダメだよ!


それは逃げだよ!


変わらないとダメだよ!」


と言われる存在そのもの


だったからです。



だから


わたしは変わろう!と


努力していたんです。


でも変われなくて



凄く辛かったんです。


でも一週間ほど前に


「あ!」


と気づいたんですよね。



わたしが


本当に目指している所は


彼女の目指している所とは違う!


って。



わたしが目指す成功は


尊敬する彼女が


「一番最低!!」


と言う成功の形なのです。



だから


一生懸命変わろうとしました。


でも


気づいたんです。



「彼女が正解ではなくて


わたしが正解だよね」


って。



玉座を彼女に座らせていた


自分に気づけたんです。


「彼女の正解は彼女の正解」


「わたしの正解は


わたしが決める!!」って。



初めて


「彼女は否定する道だけど


わたしの正解なんだ!!」



と自分を選んであげたんです。


「自分が正解なんだ!!」


と決めたんです。



そしたら


凄くホッとして


安心して


嬉しくて



久しぶりに


真の喜びが溢れてきたんです。


やっと


自分の玉座を取り戻せたんです。



拡大、成長する時って


尊敬する人を追い越していくんですよね。


その時は


一回尊敬する人を否定しないと



越えられないんです。


「尊敬している人に


認めてもらえないけど


それでも自分を信じて


そちらを選ぶ!」



と決めた時


初めて


その人を超えられるし


今までの自分を超えられるんですよね。



そんな気づきがあったら


昨日


もっともっと大きな


問題の根本原因が


見つかったので



次にシェアさせて頂こうと


思っています。