3個前の投稿の続きです🤣


BE:FIRST(特にSOTAくん)


のダンスと


RIEHATAさんのダンスを


生で見たい‼️



と望んだら


翌日‼️


誰のファンクラブにも入っていない


この、わたしに



そのお2人が出演するイベント情報が


引き寄せられてきて‼️


倍率の高い


チケットが当選し‼️



そのSOTAくんとRIEHATAさん


2人による


まさかの!!コラボダンスが


イベントで披露されて‼️



もう想像を絶する具現化と


その現象化のスピードの速さに


クラクラしながら


宇宙の仕業って


本当に最高❣️❣️



と感動していると


52名もの国内外から集まった


参加アーティストの中で



「あの人、会ったことある」


knowing状態で


感じた人がいたんです。



頭では覚えていなくても


魂で覚えている感覚。



直ぐに


そのアーティストを調べてみると


やっぱり‼️


同郷出身の方と判明‼️



ソース(内なる存在)は


一回会ったことがある人を


全て覚えていて



わたしの疑問も


全て覚えているんです。



そして


そのアーティストと会った時


わたしは


「この人、何をしている人なんだろう?」



と疑問に思ったそうです。


その答えが


何年もの時を超えて


今、もたらされたのです‼️



「世界で活動しているアーティストだよ!」


と。🤣🤣🤣


ゾワ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


ですよね⁉️😂



バシャールは


「ワクワクは


その他のワクワクと全て繋がっている。



だから


今のワクワクを追い求めなさい!」


と伝えているんですが



今回は


SOTAくんとRIEHATAさんの


ダンスを生で見たい‼️


というワクワクに従って


行動しましたが



結局の所


行動した未来には


今までわたしが望んできた事や


疑問の答えなどが



「沢山叶う場所」


に繋がっているんです。


その証拠に



以前


「イケメンなのに面白い人だな〜😂


この人のパフォーマンス


生で見てみたいな!」


と思っていた



Travis Japanの元太くんの


パフォーマンスが生で見られて


さら〜っと


夢が叶ってしまったり😂



韓流アイドルのパフォーマンスを


生で見たいと思っていたら


ATEEZを見られて


さら〜っと夢が叶ってしまったり😂



ワクワクを追いかけていると


「あれ?こんな所で


わたしの夢叶ってる〜🤣


と、いつの間にか



沢山の夢が叶っている自分に


気づくんです😂



最近どでかい


気づきがあったので


早くシェアしたくて


ウズウズしてます!!