心理カウンセラーのわたしが


「鬱になった」って


カミングアウトするのは


一番怖いことだったんですよね。



今後の活動に


影響が出る可能性があるから。



でも


こんな、ありのままの自分を


見せ続けることが


一番大事だと思ったし



それが


一番の貢献になると信じて活動してきたから


今回の事も


怖いけどシェアすることを決めました。



そして


わたしが学んだ心屋心理学では


「怖いはGO!」


と言って



「怖い」と思ったら


それにチャレンジする事が大事で


チャレンジした人にだけ


まだ見ぬ世界が待っている!



と言われていて


わたしは、その教えを知ってから


沢山の「怖い」に


チャレンジしていったんです。



すると


本当に自分の知らなかった


体験したこともない


凄い世界に行けたんですよね。



だから今回も



隠したい自分も

恥ずかしい自分も

ダメな自分も

最低な自分も

どうしようもない自分も



みんなにシェアしたら


「いったい、どんな世界が


待っているんだろう?!」


って、怖いけどワクワクしたんですよね。



そして


「この世界は自分の中の投影」


なんですって。



じゃあ


自分の全てを認められたら?


自分の全てを愛せたら?



一体わたしは


どんな素敵な世界を見られるんだろう?!


ってワクワクしたんですよね。


体験したい!って思ったんですよね。



見たこともない素敵な世界って


パラレルワールドでは


もう既に存在しています。



だから、あとは


「自分が、その波動に合わせるだけ」


なんですよね。



ってことは


やっぱり


自分の全てを認めて愛すしか


見たこともない最高の未来に行く為には


選択肢がないってことです!



なので


もっともっと自分への理解と愛を深めながら


鬱になった時のことを色々と書いていこうと


思っています😊



未知であるから面白い


沢山あるパラレルから


どんな世界線に生きるか?


自分で決める。



これからも


人生をかけた人体実験を


シェアして行けたらと思っています。