わたしは4年前に


本格的に心理学や宇宙の法則を学び始め


「やりたい事だけやろう!」


を実行し始めました。



すると、わたしは


家事や子育てなどは


「面倒くさいモノ」として


どんどん手放すようになり



非日常に楽しさや、価値を置き始め


家や日常の生活を疎かにし始めたのです。



元々、家族や家事や子育てばかりを優先して


自分の事や、夢や、仕事などを全くやっていなかった


わたしにとっては、その経験はとても大事でした。



でも


内なる存在から



「全てはバランスが大切!


今は、家や生活や身体や仕事や人間関係などの全ての土台を


しっかりと再構築して固めていく時間だよ」


と言われて



そんな土台作りから教えてくれる


吉野さやかちゃんの


「おうちで生活ビジネス講座」に入ったんです。



さやちゃんは


「お茶碗洗うのも、1億円稼ぐのも同じなんだよ!」


と伝えてくれていて







最初は意味が分からなかったんですが😅


講座の課題である


「やったことリスト手帳」を毎日書いていると


その感覚が分かってきたんです!!



それで昨日


さやちゃんのインスタライブを聞いている時に


「やったことリスト手帳に


「お茶碗を洗う。」と書いた次の行に


1億円稼いだ。」と書きたいです!」



とコメントさせてもらったら


さやちゃんが


「すごく素敵な目標だね!」


と感想を伝えてくれて嬉しかったんですが



なんと今日‼️


スケールは、かなり小さいのですが😂


やったことリスト手帳に


「食器を洗う。」の次の次の段に


「さやちゃんに100万円融資する」


と書けたんです💓





しかも


さやちゃんへの融資がキッカケで


面倒くさくてやっていなかった😂


眠っていた口座の変更手続きをすることが出来たので






その口座にあったお金を違う口座に動かす事が出来て


一日のうちに600万円のお金を動かせたのです!


ただ動かしただけで、稼いだ訳でもないし😂


まだまだ「一億円稼いだ。」までは遠いですが😅



「おうちで生活ビジネス講座」のお陰で


面倒くさい事でも軽く動けるようになれたのが


本当に有難いし



何よりも


「お茶碗を洗う事」と「100万円を融資する事」が


同等の価値になっている事が


非常に嬉しいし!



「日常も非日常も同等に尊い」


と心の底から感じられた事が嬉しかったのです!


そして


わたしからすると


まだまだドキドキしてしまう金額でも



食器洗いと同じテンションで


600万円動かせたのも


とっても嬉しかったのです!!



少しずつではありますが


さやちゃんが伝えたい感覚を掴めてきた手応えがあり


それと比例して


自分が拡大していくのを実感しています!



そんな


さやちゃんの


「おうちで生活ビジネス講座」


本日締め切りですので



お茶やんを洗うように1億円稼げるようになりたい方は


是非入って欲しいと思っています❤️