「今回のプロジェクトで得たポジティブな結果」



①私のSNS内で初めて物販をしたが、商品が売れた❣️




⭕️心理学、引き寄せの法則、願望実現の方法、セクシュアリティなど、


今まで無形の物しか売っていなかった私が


初めて自分のフィールドで


今まで提供していた商品とは全く関連性がない商品を物販したのに


私の友人でもあり以前からのお客様でもある方が買ってくださった!




一見すると理解に苦しむ私の行動でも


ちゃんと私の意図をご理解して商品を買ってくださる


お客様がいると分かり、とても感謝したし、自信と希望を感じた!






②「絵を売りたい」という息子の長年の夢を叶えることが出来た❣️














③息子が、仕事は豊かさ(好きな人達と楽しいことができる。


自己実現ができる。成長が出来るなどなど)と


直結すると経験を通して学ぶことが出来た❣️



⭕️自立することの喜びや


家族を持つことの喜びは


成功体験をしないと


ただの恐怖になってしまうと思っているから



8歳だけど


「自分が仕事をすることで


家族に貢献できたり、家族と楽しい事をする為のお金を出せるんだ!」


と経験を通して学ぶことで


自立と家族(仲間)作りへの自信に繋がった。






④息子が主体的に考え、行動して夏休を楽しく成長しながら過ごすことが出来た❣️


⭕️ワンオペ状態の中、私は仕事をしているのに


息子は、夏休みの間お金を払っている学童に一回も行ってくれず🤣


一日中家でゲームやYouTubeを見ている生活も改善したかったし


暇になると「暇だからかまって!」とうるさいし


邪魔くさかったんだけど🤣



「絵を描く」仕事に没頭して


遊びと仕事と休憩のバランスを


自分で取りながら一日を過ごせるようになった。

















⑤家族みんなが、「各々がしている仕事は


自分たちの生活を豊かにしてくれているんだ!」


と理解し、感謝し、応援し、サポートしあえる関係を築くことが出来た❣️



⭕️家族みんなで共通の目標を持つことで


一体感が生まれたし


今まで見えなかった愛からの行動(仕事や家事などの家族への貢献)が


見える化したので感謝が生まれ絆が強くなった。



⑥「自分が好きな事で稼ぐことが出来るんだ!」


と息子に体験を通して実感してもらえた❣️



⭐️まだまだ


今回のプロジェクトで得たポジティブな結果があるのですが


ひとまず一回投稿させていただきます😊



インスタもやっています💓


フォローしていただけると嬉しいです😍