私は


表現するのがコンプレックスだったので


3年前からダンスと歌と演技に挑戦してきました。


6/8のハッピーちゃんのMOMED LIVEをきっかけに


一気に「表現したい!」


という衝動に駆られたんです!

でも


「内なる自分」が


全く正反対のメッセージを伝えてきたんです😅

「今はまだ「表現」の時ではないよ。


まだ土台が全然固まってないから


過去の未完了を完了させる時!


家を整えたり、仕事を整えたり、身体を整えたりして


地に足をつけて、地球に根っこを張って


人生の土台をしっかり安定させなさい。


今ここで表現に走ると


宇宙に吹っ飛ばされるぞ!」

ってメッセージがきたんです😅


でもこれって


私が表現するのが怖いから「逃げ」なんじゃないかな?


とも思って


慎重に自分の気持ちを探っていっていたんです。

そんな時


吉野さやかちゃんの


「おうちで生活ビジネス講座」の募集が始りました。

MOMED」を選ぶか「おうちで生活ビジネス」を選ぶか?


それは私にとって


「外に出て表現するか?」「家にこもって生活と仕事に打ち込むか?」


という正反対の選択を迫られていたんです。

お二人の説明や投稿を毎日見させてもらい


私が選択したのは


「おうちで生活ビジネス講座」でした。

生活も仕事も女でいる事も


どれも諦めたくないからこそ


今の私にとっては


全てを土台から整えていく必要があって

毎日とても地味で地道な作業をコツコツとしていくんですが


もう毎日の気づきが、とんでもなくて🤣


やっぱり私の選択に間違いはなかったなと確信しています。

MOMED」が良くないとか


そんな話ではなくて


今の私は


まだ「表現」する以前の状態だったという事です。

だから


これからも


コツコツ家事と子育てと仕事と女の喜びを感じながら


全ての望みを叶えていく為に


土台固めを頑張っていきますよ💓