人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

(ワクワクしたので、うずらの卵を沢山かけて食べてみたよ〜♫うずらは、普通の卵よりも栄養価がめちゃくちゃ高いらしいですわよ!奥様! 「やりたい事やろ〜!!やってみたかった事やろ〜!!」)

 

 

 

 

 
私は
 
毎瞬毎瞬、ワクワクに従って生きているのですが
 
そうやって生きていると
 
大きな気づきや、体感として理解できることが沢山あるんですよね。
 
 
 
 
「ワクワクする事に対して
 
私がその時に出来る事を100%のエネルギーを出して
 
やっていると
 
当たり前ですが
 
必ず、他者に同じだけのエネルギーを与える事が出来ますし
 
必ず、自分の欲しかったモノが
 
同じだけのエネルギーで戻ってきます。
 
 
 
 
その「自分が欲しかったモノ」とは
 
「お金」という形で戻ってきたり
 
「欲しかった物」という形で戻ってきたり
 
「やりたかった体験」という形で戻ってきたり
 
「会いたかった人」という形で戻ってきたり
 
「行きたかった場所」と言う形で戻ってきたり
 
様々な形に変化して、自分に戻ってきます。
 
 
 
 
 
なぜかと言うと
 
「この世は、全てエネルギーで出来ているから!」
 
です。
 
 
 
 
エネルギーは、出した分だけ戻ってきます。
 
きっちりと、「出した分」だけです!
 
これが「宇宙の法則」だからです。
 
 
 
しかも
 
「直ぐに」戻ってくる訳ではありません。
 
面白い事に
 
ちゃんと、「自分が欲しいタイミング」で
 
戻ってくるのです。
 
 
 
例えば
 
仕事にワクワクして
 
自分が出来る最大限のエネルギーで仕事をしました。
 
そうすると
 
お客さんも喜んでくれて
 
売り上げも伸ばせました。
 
しかし
 
雇われている立場で
 
固定給なので全然お給料は上がりません。
 
それでも
 
自分のエネルギーを出し続けたとします。
 
 
 
 
すると
 
どんな事が起きるかと言うと
 
その仕事を辞めなくてはならない事が起こり
 
仕事を辞めて
 
自分で仕事を始めます。
 
 
 
 
その時に
 
以前の職場でやってきた事が全部肥やしになっていて
 
「どの様に考えれば良いのか?」
 
「どの様に具体的に動けば良いのか?」
 
「どの様にお客様に対応したら良いのか?」
 
「どの様に告知したら良いのか?」
 
「どの様に業者さんと連絡をとったら良いのか?」
 
などが、
 
 
 
 
前の職場で
 
本気で、責任感を持って、
 
自分のエネルギーを最大限に出してやっていたので
 
全てが分かり
 
全ての経験が活かせて
 
全部役に立っていくのです。
 
 
 
しかも
 
前職から特別な手当てとして
 
「退職金」が沢山もらえたり
 
その人が居なくなって初めて
 
その人のやってきた事の大きさ偉大さに気づき
 
「役員として、今後もアドバイスをして欲しい」
 
と頼まれて「役員報酬」をもらえたりするのです。
 
 
 
 
ついつい人間は
 
やった事に対して、直ぐに「報酬」がないと
 
自分のエネルギーを「出し渋る」傾向にあると思うのですが
 
 
絶対に!!
 
自分のエネルギーを出し渋らない方が良いです!!!!!
 
 
 
 
この例の場合
 
ありがちなのが
 
「これだけ頑張っているのに
 
全くお給料が上がらない!」
 
と思って、やる気を無くし
 
「頑張り損」と
 
自分のエネルギーを出す事を止めてしまって
 
「本気」のエネルギーを出そうとしていないので
 
仕事もつまらなくなるし
 
そうなうと、1日の長い時間を占めている仕事がつまらないから
 
毎日がつまらなくなってしまうのです。
 
 
 
 
よく「死んだ様に、無気力に、つまらなそうに働いている人」を見かけませんか?
 
「エネルギーの出し惜しみ」をしていると
 
仕事も、生活も、人生もつまらなくなっていってしまうのです。
 
 
 
 
そして
 
もう一方の方向を見てみると
 
上司は
 
この人の頑張りを認めてお給料をちゃんと
 
その人の「頑張り」に見合った額を出してあげていれば
 
その人は辞めなくて済んだりするのです。
 
 
 
 
上司の方は
 
「エネルギーの出し渋り」つまり
 
「お金の出し惜しみ」をしてしまったから
 
素晴らしい人材が、離れていってしまったのです。
 
 
 
 
この様に
 
どんな状況でも
 
その時「自分がワクワクする事に
 
自分のエネルギーを出し切る!!」と
 
いろんな形になって
 
必ず戻ってきます。
 
 
 
 
ここで大切な事は
 
「自分の心に正直になる!!」
 
「自分が心からワクワクする事をやる!!」
 
です。
 
 
 
 
私は今
 
夫と息子もいますが
 
「自分の本当の生活リズム」を追求する為に
 
「24時間を、
 
本当に自分が「この一瞬」をワクワクする事だけする!!」
 
を人体実験をして過ごしているのですが
 
 
 
 
そこで発見した事は
 
「人間って、こんなに寝ても眠い生き物なんだ〜」
 
と感じる程
 
凄く眠くなる事に気づいたのです。
 
 
 
しかし、
 
そこで「抵抗」が生まれたのは
 
「こんなに休んではいけない」
 
「こんなにだらけてはいけない」
 
と言う「罪悪感」と「制限」だったのです。
 
 
 
 
一見すると
 
「ワクワクに従って生きる」って
 
「行動!!行動!!」って動き回る事が重要!!
 
と思われがちですが
 
そうではなくて
 
 
 
 
「今、この瞬間」自分が眠い!!
 
と感じたら、
 
罪悪感なんか感じずに
 
ちゃんとエネルギーを出し切って「寝る」事なのです!!
 
100%振り切って「寝る」のです!!
 
「自分の正直な心の声に従って行動するのです!」
 
 
 
 
そうやって
 
自分にはもう必要がない「休む事への罪悪感や抵抗」を手放していって
 
素直に「寝たい時に寝る」をちゃんとやっていくと
 
 
 
 
自分のパワーがすり減らないので
 
出したい時に
 
出したい分だけ
 
自分のパワーが出せる様になる!!
 
と、しっかり気づけるのです!!
 
 
 
 
そうすると
 
自分の本当の生活リズムが明確になってきて
 
自分に合った環境、人、仕事が明確化されて
 
引き寄せられてきて
 
健康に楽しく暮らせる様になるのです。
 
 
 
 
しかも
 
自分が「苦手」だと思っていた事も
 
ただのエネルギー不足からくる反応だと気づき
 
「超絶簡単」に出来る様になってしまったりするのです。
 
 
 
 
この様に
 
「どんな自分の声も否定しない!!」
 
これが非常に大切になってきます。
 
この
 
「どんな自分の声も否定せずに、受け入れる」
 
事が、「自己受容」に繋がっていくのです。
 
 
 
 
だから
 
「自分の心に正直になって
 
「今」ワクワクする事を、自分のエネルギーを出し切ってやる!」
 
を、是非やってみてください!
 
(無理しないで、出来る事からやってみてくださいねウインクラブラブ
 
 
 
 
そして
 
どんな形で自分の元の返ってきただろうか?
 
と「お金」だけに的を絞らずに
 
いろんな方向からの恩恵を探してみてください!
 
きっと
 
「わ〜!!こんな形で返ってきた〜!!」
 
とビックリしたり感動すると思いますよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちなみに
 
私の周りの成功者たちは
 
本当に
 
「エネルギーの出し惜しみをしていません!」
 
違う言葉で表すと
 
「愛情の出し惜しみをしていません!」
 
「お金の出し惜しみをしていません!」
 
だから
 
「いつも愛されているし、いつも豊かなんだな〜!」
 
と、側で見ていて実感しています。
 
 
 
 
「出すと無くなる」
 
と言う観念で生きているのではなくて
 
「出した分だけ、ちゃんと戻ってくる」
 
と言う観念で生きているのが分かります。
 
 
 
 
 
私達は
 
「寝る」「リラックスする」事ですら
 
ちゃんと純度の高いエネルギーを出しているのです!!
 
 
 
 
 
だから
 
「こんな事をやっても何に役立つのだろう?」とか
 
「こんな事をやってもお金にならないよ!」と思う事でも
 
自分が心から正直にワクワクしたのなら
 
やりましょう!!!
 
 
 
 
そのエネルギーは、
 
いずれ
 
あなたの元に必ず返ってきますから!!
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 『エイブラハム流 望みを叶える 

個人カウンセリング』

〜「引き寄せの法則」を最大限に活かし、望みを叶えるセッション〜

(オンラインで行います。 zoom または face bookのビデオ通話)

 

 (お申し込み、詳細はコチラをご覧くださいニコニコ音譜下矢印『「エイブラハム流 望みを叶える 個人カウンセリング」』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp