人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

「最高の人生を創る魔法のスケジューリング」開催致しました〜音譜

 

合計で5名の方が講座を受講してくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の都合により2Daysに分かれていただき開催させていただいたのですが

 

結果的に全員の方がリアルタイムで最初からご参加できる事になり

 

(当初の予定だと、リアルタイムで最初からご参加できる方は2人しかいなかったのです)

 

快く承諾してくださった受講者様に心から感謝をしています!!

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

私が今まで学んできた沢山の事を
 
ギューーーーーーーっと
 
濃縮して考案した
 
「魔法のスケジューリングワーク」
 
をお伝えさせていただいたのですが
 
 
 
 
「魔法のスケジューリング」にどんな事を書くと
 
次の日、どんな現実化が起きたのか!!
 
など、
 
私の具体的な成功案件をお伝えしていくと
 
受講者さまも
 
ワクワクしてくださり
 
「早く「魔法のスケジューリングワーク」をやりた〜い!!音譜
 
と楽しみに聞いてくださっていたのが
 
とっても印象的でした音譜
 
 
 
 
そして、
 
感謝の気持ちを込めて
 
受講者様全員に
 
質疑応答のお時間を1時間プレゼントさせていただいたのですが
 
早速、今日
 
お一人の方の質疑応答のお時間を、ご一緒に過ごさせていただきました音譜
 
そこで、
 
とっても嬉しい結果報告と経過報告を
 
聞かせていただきました!!!!
 
 
 
 
受講日から、まだ数日しか経ってないのに
 
もうスンゴイ事になっております!!!!!
 
 
 
 
そのご報告は、また改めて投稿させていただきますね〜音譜
 
 
 
 
今回の受講者さまも、
 
本当に最高に素敵な方々で
 
これから今回の「最高の人生を創るスケジューリング」 のface bookグループで
 
沢山の報告をしていただきながら
 
みんなで参考にし合い、学びながら
 
最高の明日を創っていける事を
 
とっても楽しみにしています!!
 
 
 
 
本当に最高のメンバーで行う事が出来て
 
最高に幸せです!!
 
楽しく喜びに満ちた最高の方々と出会えて
 
楽しく成長できる機会に恵まれ
 
最高に幸せですラブラブ
 
心から感謝していますラブラブ
 
 
 
 
そして、
 
このあまりにも効果がある
 

「最高の人生を創る魔法のスケジューリング」を

 

また、今度、講座を行っていきたいと思っているので

 

気になってくださった方は

 

是非是非、チェックしてくださいね!!

 

 

 

 

人生は、受け身で待ち構えるものではなく

 

主体的に、積極的に自分で創っていくモノなのです!!

 

この奇跡体験を

 

是非、ご一緒に体験してくださいね!

 

この体験をしないなんて

 

正直、もったいな過ぎますから〜!!!!!

 

 

 

では、皆様が

 

最高の人生を生きる事を心から祈っておりますハート

 
いつも、ありがとうございますラブ