【絶滅危惧種】のホッキョクオオカミ!

オオカミ!大好きなんです!🥰🥰🥰



人間が絶滅させてしまい、この【ホッキョクオオカミ】も絶滅危惧種💦💦💦💦💦💦💦


日本の那須どうぶつ王国で!
赤ちゃんが!産まれました🤗🤗🤗🤗🤗🤗

うふふ!
赤ちゃんの頃は、真っ白では、無いのですね。

かわいい💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞



【動画追加しました】




んとに、人間が【自然や動物を破壊】😓😓😓😓😓😓😓😓

前に記事にした【ロミオと呼ばれたオオカミ】切ないですね!😭😭😭😭😭↓
https://ameblo.jp/kazenosasayaki8080/entry-12768943048.html




※画像や動画はお借りしました


【絵本】で悪者になってしまっているオオカミ💦💦💦💦💦

空腹で獲物を狙うときにしか、殺さないし

人間は、欲で人間同士を殺しますよね?😱😱😱😱


そして犬たちとも友達になった🤗🤗🤗

人間にも懐く!
そんなオオカミ【ロミオ】を一部の人間が😱😱😱😱😱😱😱😱


んとに!オオカミなど保護していきたいですよね?

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗
体調も、まだちと不安定?

まったり!おサボりです😁😁😁

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり😅😅😅😅

★読み逃げや記事更新も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

返信遅れやリコメが出来ない時もあります。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰