今日はぁ!
お米がぁ😅😅😅
残り少なくなり!💦💦💦💦💦💦💦💦

旦那の運転で、買いに行って来ました。

が!😱😱😱😱😱😱
少し前から!10kgのが!
8kgで!
同じ値段で売ってるの!😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

んとに!何でも~ぉ!高くなる!😱😱😱😱😱😱


🦄ひぇ~っ!そーなんでしゅか?😳😳😳
わたしもぉ!ご飯粒~ぅ😋😋😋
貰えなく?なるのぉ?🦄

いや、それはない!と思うけど🤭🤭🤭


🦄んとでしゅか?🙄🙄🙄
ご飯粒~ぅ!🦄

大丈夫だよ!
数粒だもんね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして!今日は、朝イチと夕方にもお庭散歩🤗🤗🤗

してぇ!

🦄ピン子しゃん!で遊びマシュ🥰🥰🥰🦄
と!


🦄お父しゃん下僕では、なかった執事よ!遊ぶである!🦄


🧓ん?何か?言ったか?😬😬😬🧓

🦄お父しゃん!王様!と言ったのである🤗🤗🤗🦄

こりゃ!
ぶりっこ!😮‍💨😮‍💨😮‍💨


世渡り上手?なJr.~ぁ!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして!
数年愛用している!
オーイルワン💞💞💞💞💞

きましたぁ!
1ヶ月半に一度、来るの。

お肌の調子!すごくいい!🤗🤗🤗🤗🤗🤗





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


そして、【ファンデーション】は、超薄づき!
なのだけど、自然で!💞💞💞💞💞
綺麗な素っぴん?肌に見える!から!
ずっと愛用🥰🥰🥰🥰🥰

大きなサイズにしたので、【日焼け止め】代わりに使ってるけど、半年!もつ!🤗🤗🤗


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、あまり入らなくなり😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

★読み逃げや記事更新も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメが出来ない時もあります。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


懐かしき!NSP😍😍😍
YouTubeからお借りしました🤗🤗🤗