今日も、ちと、だるっ!💦💦💦💦💦
で、おサボりでした😅😅😅
この時期、【拡張型心筋症】には!キツイ😓😓😓😓😓😓😓😓



今日は、晴れのち曇りだったので🤗🤗🤗

Jr.は、朝イチ!お庭散歩!🥰🥰🥰🥰🥰🥰

🦄お散歩しゅると!😋😋😋ペットスエット貰えるのでし!😋😋😋🦄


ペットスエット24本入り頼んだのだけど、また頼まなきゃ!かなぁ💦💦💦
熱中症防止になるからね🤗🤗🤗


そして!お昼過ぎに2回目!
夕方にも3回目のお庭散歩!🤗🤗🤗



🦄嬉しくて!舞う!でありましゅ🥰🥰🥰🦄

いや!舞わんでいい!💦💦💦💦💦💦

🦄お母しゃん女王様!わらわの!優雅な舞いを!見るでしゅ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🦄

優雅?とな?🙄🙄🙄🙄🙄🙄

何処が?🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ウッドデッキに出たら!
虫さんが飛んでた?みたいね😄😄😄😄😄

視力!いい!Jr.🤭🤭🤭



🦄お庭散歩!今日は行けて!下僕お父しゃんではなかった💦💦💦
執事よ!至福であるぞよ!🍀🍀🍀🦄

またぁ!姫になってる💦💦💦



そして!暑いから?
わたしのベッドの下に!

🦄ここは!わらわの!別荘である😍😍😍😍😍🦄

そおぉ?
別荘!姫ならではね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



🦄そしてぇ!今日は!💞💞💞わらわのおやつ!来たである!🤗🥰🥰🥰🥰🥰🦄

うんうん、サイエンスダイエットは、お昼のおやつ!🤗🤗🤗

歯磨き苦手なJr.💦💦💦
歯磨き効果、歯茎ケア😄😄😄のおやつ!だもんね!


🦄そして!フードも来たである!🥰🥰🥰🦄
ロイヤルカナン!

ずっとそうだから、体調良いよね?🤗🤗🤗
で!快食快便🤗🤗🤗

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

明日は!循環器受診日😮‍💨😮‍💨😮‍💨
片道高速で一時間!を旦那の運転で行ってきます!🤗🤗🤗

おサボりになるかも?

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

★読み逃げや記事更新も書き逃げ😅😅😅

返信遅れやリコメが出来ない時もあります。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


大好きな!【米津玄師】さん😍😍😍
YouTubeからお借りしました🤗🤗🤗