昨日は、雨降る前にお庭散歩1回出来たけど
今日はぁ!

ずっと!雨!💦💦💦💦💦💦💦💦

🦄お散歩!出来なかったでしゅ😓😓😓🦄  

だねぇ!💦💦💦大事な用事!も💩できなかったね😅😅😅😅😅😅


前は、ゲージのトイレでしたのに………
お外でするのが、癖になり!😓😓😓😓😓😓😓

ゲージのトイレでしなくなってしまったJr.💦💦💦

ゲージのトイレで💩しなしゃい!

🦄そー言われてもぉ😅😅😅😅😅うに!🦄

困ったもんだね🤔🤔🤔


と!
緑の!でかいボールを🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄ほよ!

お口!大きくなるよぉ💦💦💦💦


🦄ストレス!溜まりマシュからぁ😓😓😓
発散!でしゅ🤗🤗🤗🦄

わたしはまた!夕方から💦💦💦💦💦💦
だるっ!
目眩がして😓😓😓
暫く、ソファでまったりしてました🤭🤭🤭

どーも😱😱😱気圧のせい?かなぁ?

温度差!
すごいし😬😬😬😬😬😬😬

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗


心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、あまり入らなくなり💦💦💦💦

★読み逃げや記事更新も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

返信遅れやリコメが出来ない時もあります。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


懐かしき!【雅夢】😍😍😍😍😍😍

YouTubeからお借りしました🤗🤗🤗