キラ】は我が子をとても大切に育てていました。


そんな矢先、飼い主さんは、地元の猫コミュニティーのお知らせを目にするのです。  


産まれたばかりの猫が孤児になってしまい、母猫を探しているというのです。



キラの母性を目の当たりにし、まだ育児に余裕があると判断した飼い主さんは


その子猫を引き取ることにしました。





まだ目も開いてないとても小さな赤ちゃん猫!

家に連れ帰り、キラが利用しているクッションの上に置いてみたのです。


すぐにキラはやって来ました。

子猫の存在を察知し、口にくわえ、授乳用のベッドへと持ち運んでいったのです🥰🥰🥰




我が子の隣に子猫を置いて


【さあ、お飲みなさい】とばかりに授乳!をさせようとしたのです!😄😄😄


キラは、我が子と分け隔てなく、子猫をいたわり続けているそう💞💞💞💞💞💞💞


もともと猫が大好きで、猫の習性も熟知していた飼い主さんの確信どおり

キラは孤児の子猫の母親代わりになってくれました🥰🥰🥰🥰🥰🥰




んとに!感動しちゃいましたよ!🥰🥰😍🥰😍😍😍😍🥰😍🥰😍


人間も、見習って欲しいですよね?


この頃、【産んだばかりの赤ちゃんを死なせる】事件があるから😱😱😱😱😱😱😱


育てる気が無いのならば、【里親制度】もあるのにね💦💦💦💦💦



↓動画はこちらから🤗🤗🤗

※動画や画像はお借りしました🤗🤗🤗


読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

【追記】

今日は、用事で朝からおサボりかも?

コメントの返信、遅くなります。



心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり😅😅😅


★読み逃げや記事更新も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

返信遅れやリコメが出来ない時もあります。ごめんなさいね。m(_ _)m


コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰