ホームセンターに!サラダ油の凝固剤!買ってきました。


昨日~ぉ!大事件!だったからね😱😱😱😱😱😱


Gが苦手な方は、読まないでね😅😅😅😅😅




昨夜、ユーリンチーを作ろうと、とりも肉を下味つけて、

ユーリンチーのタレも作り!


さて!揚げるぞ!とぉ!

揚げよう鍋を温め、(蓋つきの油入れから)油を注ぎ、

鶏肉を片栗粉でまぶして!揚げていたら!

🤔🤔🤔🤔🤔🤔


ん?

黒いのが🙄🙄🙄🙄🙄


この前、天ぷらやったし、その残り?🤔🤔🤔かなぁ!

と!

お箸で取りだし!

シンクにポイッ!🤗🤗🤗🤗🤗


しかしぃ!

ん???

何か!変だぞ!😅😅😅😅😅😅😅😅

天ぷらで、あんな固まり、残ったかな?🤔🤔🤔🤔🤔


シンクを見てみると!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱


Gの!唐揚げ!😱😱😱😱😱😱

ぎゃ~あ~ぁ!

😬😬😬😬😬😬





旦那に!

鍋!捨てるぅ!😱😱😱😱😱


🧓いや!勿体ないだろ?凝固剤で固めて、洗って、乾燥機で乾かせば!使えるぞ!🧓


ほよよ😱😱😱

あり得んしぃ!

この世で!一番!怖い!G😓😓😓😓😓😓😓


今まで!出なかったのにぃ!💦💦💦💦


🧓コンバット!が効いたな!😄😄😄🧓


ほよ!

んでも!鍋か?油入れる容器か?判らんけどぉ!


そこで!死ぬなよ!💦💦💦💦💦



勿論!😓😓😓😓😓😓

んユーリンチーは!捨てましたぁ!💦💦💦💦💦💦


が!油を捨てる、凝固剤!切らしていて!💦💦💦💦💦  



たまたま、次男のお弁当用にレンジでチンの!🤗🤗🤗

【冷凍唐揚げ】あったから、それと、シューマイ、明太子!でのお夕飯😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨



恐怖!のお夕飯作り!だったよぉ😭😭😭😭😭


そして、鍋の油は、そのままにし、今日買いに行きましたぁ!😬😬😬😬😬😬😬😬


少しお昼寝して、起きて!

お鍋の入ってるところを!

殺菌作用のある!

【ハッカの除菌水】でぇ!

ふきふき!🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






んとに!怖い!G!

出たら!

一階は(Jr.がいるから、不通のゴキブリ殺虫剤は使えないし💦💦💦)


雪女?のシュッ!するか

逃げる!😅😅😅😅😅😅


2階は!不通のゴキブリ殺虫剤だけどね🤗🤗🤗



 
🦄わらわ!がぁ!顔だし!してるのにぃ!😤😤😤😤😤😤
わらわの!話しは?🦄

忘れてた🤣🤣🤣🤣🤣
今日も晴れ!
で、お散歩3回だね🤗🤗🤗

大好きな!熱中症防止の【ペットスウェット】貰い!💞💞💞💞💞

るんるんでしたよ!🤗🤗🤗


読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

★読み逃げや記事更新も書き逃げ💦💦💦💦
返信遅れやリコメが出来ない時もあります。ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様には🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰