今日は、買い出し!
なのでぇ!
Jr.は朝、お留守番🤗🤗🤗


🦄わらわは!おりこうであるからぁ!😄😄😄ちゃんとお留守番!したである!🥰🥰🥰🦄

ん?
おやつ!に!釣られて!だよね?😆😆😆😆😆

🦄いや、それは……おやつは!有りがたく頂くであるが😋😋😋
それだけでは、ないのである🤗🤗🤗🦄

嘘つけ!🙄🙄🙄


そして雨が止んだ隙に!

🦄一回だけ!😮‍💨😮‍💨😮‍💨お散歩できたで!ある!🦄

雨だからね😅😅😅




🦄が!ストレス発散!ならないのである!😓😓😓🦄

だからぁ!
お母さんが!遊んであげたでしょ?🤗🤗🤗



🦄あい!珍しく!長く遊んでくれた!のである🥰🥰🥰🦄

ん?珍しくぅ?😅😅😅😅😅ほよ!



🦄【ピン子さん】を振り回すと!😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
るんるんに!なる!のである🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

けして!苛めているのでは!ない!のである😁😁😁🦄

そうねぇ!
Jr.風の!?可愛がり方よね?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🦄笑わないで!😤😤😤😤😤😤😤🦄

あい!👍️

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦💦💦

★読み逃げや記事も書き逃げ💦💦💦💦💦
コメントくださった方には、出来るだけリコメしていますが、返信遅れやリコメなどが出来ない時があります。ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰