今日はぁ!朝から😱😱😱😱😱😱😱

雨!

だけど🤗🤗

雨がやんだ隙に!


🦄お庭散歩一回だけで😮‍💨😮‍💨😮‍💨あったのである!💦💦💦💦🦄

こりゃ!文句言うでない!🤗🤗🤗


🦄まあね!雨って~ぇ!わらわは!知ってるからぁ😅😅😅🦄


そのあとは、ボールで、お父さんが遊んでくれたのよね?🤗🤗🤗


🦄そうなのである!下僕お父しゃん違った!😅😅😅執事お父しゃん遊んでくれたのであるが…………
またまた!からかいなので!ある😮‍💨😮‍💨😮‍💨🦄

まぁ、仕方ないよね?
Jr.が可愛すぎて!ついつい!意地悪するのよぉ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


🦄そうなのである!わらわは!可愛いからぁ💞💞💞🦄

ん?外見じゃなくてぇ😅😅😅😅😅😅
孫扱い!なのだよ!

🦄ほよ!やはり!わらわは!人間で!あったか😄😄😄🦄

んとに!勘違い~ぃ!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日
が多く、読み逃げ💦💦💦

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメなどが出来ない時があります。
ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰