🦄お母しゃんとお父しゃんが、買い出し行ったでしゅ🤗🤗🤗
で、お留守番してマシュたぁ!🤗🤗🤗🦄

Jr.~ぁ!
聞いてよ!💦💦💦💦💦

【キャベツ!359円だったのよ!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

🦄ん?キャベツのお値段はぁ🙄🙄🙄
わらわには!判りましぇんがぁ😅😅😅🦄

高い!んだってば!😱😱😱😱😱😱

二週間前に買ったとき!
198円だったのよ!😓😓😓



🦄わらわは!お散歩にだけ!興味ある🥰🥰🥰である!🦄

Jr.~ぁ!
知らん顔してぇ!😤😤😤😤😤😤
お散歩行くんだからぁ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

🦄高いなら、買わなきゃいいデシュ🤗🤗🤗🦄

だってぇ!ホイコーローや色々に!要るんだものぉ😓😓😓😓😓




🦄わらわは!キャベツ食べないしぃ😄😄😄
愚痴聞いたから!遊んで!🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🦄




ほよ💦💦💦💦💦

今日は、曇りのち晴れだったから、暑いよね?
ペットスエット二回も!貰って!🙄🙄🙄🙄🙄🙄

お庭散歩も三回!😄😄😄


その上!
遊んで!だとぉ?🙄🙄🙄🙄🙄


🦄そーでし!😄😄😄愚痴聞いたし!🦄


んとにもう!😓😓😓😓



お父さん、甘いからぁ😁😁😁😁😁😁😁
遊んでくれるよ!

🦄お父しゃん下僕じゃなかった😁😁😁
執事だと!手荒いでしゅ💦💦💦💦🦄

文句、言わないのよ!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、読み逃げばかり。

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメなどが出来ない時があります。
ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰