今日は、用事があり
Jr.は、朝イチでお散歩🥰🥰🥰

🦄うほ!朝早くからでしゅからぁ!涼しいでしゅ🤗🤗🤗
嬉しくて!舞いましゅ🥰🥰🥰🦄

舞わなくて!いいからぁ💦💦💦💦💦


そして!
朝遅くから用事!

お留守番だよ!

🦄あい!おやつ!はぁ?🙄🙄🙄🦄

あげるよ!🤗🤗🤗


🦄おやつのために?お利口で、お留守番しましゅ🤗🤗🤗🦄

食い気女!だぁ!🤣🤣🤣🤣🤣



帰ってから、二回目お散歩ぉ!🤗🤗🤗

が!暑い!💦💦💦💦💦



熱中症防止で、【ペットスエット】だよ!

🦄うほ!大好きな!ペットスエット😋😋😋😋😋😋😋😋😋
早く!くだしゃい!🦄


んとにね!おやつと同じくらい!大好きみたい😁😁😁😁😁😁😁



そしてぇ!
🦄三回目のお散歩は?🙄🙄🙄🦄

🧓いや!暑いから!
夕方遅くだよ!🧓

🦄ほよ!お散歩は連れて行ってくれるし!😁😁😁ペットスエットもくれるからぁ!😋😋😋
お父しゃんを執事から昇格しようか?と思ったんでしゅがぁ!
やめた!🤔🤔🤔🦄

あらぁ!
お散歩、今連れていってくれないから?なのぉ?😬😬😬😬😬😬😬




🦄いじいじ😮‍💨😮‍💨😮‍💨🦄

んとに!器!小さいぞ!Jr.🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、コメントも出来ない時が多いです。

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメなどが出来ない時があります。ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰